定番のブラックとカラースキニー

細身で足を大きいサイズ専門店の服は体型を綺麗に見せてくれるスキニーパンツ。
ピタッとしたシルエットでできている分、アウターはゆとりのあるサイズ感のアイテムを選ぶとこなれ感が出ます。定番のブラックスキニーは多くの人が持っている一本だと思います。ブラックスキニーにオーバーサイズのセーターやトレーナーがおすすめ。そして柄ものが相性が良いです。ボトムスが黒でシックな分、アウターは明るいものや柄があるものの方がバランスよく見えます。そこにグレーやベージュなどのシックな色のコートで全体のコーデを引き締めます。
大きいサイズ専門店のスキニーパンツで下半身がすっきり見えているので足首は見せた方が良いです。ヒールや厚底スニーカーで脚長効果を出します。バッグはシックで小ぶりな物がおすすめです。ブラックスキニーの他にデニムスキニーの場合もこのようなコーデが合います。
そして赤や紫、水色や黄色などのカラースキニーも人気。アウターはワンポイントやシンプルな白色ブラウス、シャツが似合います。ぱっと目を引くカラースキニーにはそれ以上色を足さず、コーデのメインをカラースキニーにすることが大切。靴やバッグ、小物の色、ネイルカラーもスキニーの色と統一感を持たせ、散らばらないように気を付けます。
魅力いっぱいのスキニーパンツ。季節関係なくコーデができる優秀なボトムスです。

コメントは受け付けていません。