レディースファッション通販で見つけた上品なアイテムを使ったコーデ

レディースファッション通販で買えるアイテムで上品に見せるコーデには、以下のようなものがあります。
「ウールのジャンスカワンピを使ったコーデ」。
シンプルでありながら、若干の可愛らしさを感じさせるコーデです。
カラーは、明るめの青にすることで、存在感と大人っぽさを両立することができます。シルエットは、やや控えめなAラインにすることで、ボディーラインを隠しつつスラリとした感じに見せることができます。
「ムートンコートを使ったコーデ」。
ムートンコートは、オフホワイトやベージュなど柔らかいカラーのものにすると、上品な印象になります。
襟が二枚仕立てのものであれば、高級感も醸し出せます。
丈は、短めだとアクティブな印象になってしまうので、長めのものにしたほうがよいでしょう。
「カシミアのショールカラージャケットを使ったコーデ」。
カシミアのショールカラージャケットは、オリーブグリーンなどにすると、優雅な印象になります。
また、ローゲージ仕上げのものならリラックスした感じで着られるので、風合いを存分に活かすことができます。
ただ、その場合ボリュームが出やすくなるという難点がありますが、楊柳スカートを合わせれば緩和することができます。

コメントは受け付けていません。