華奢に見せるお勧めコーデとは?

華奢に見せることができるトップスとしてドルマンスリーブがあります。その中でも、とても人気なのはなんといってもニットです。ここでは華奢見せコーデとしてドルマンスリーブニットコーデをお話します。
ニットというと、いろいろなデザインがあるのでどれがいいだろうと思うことがありますね。その時、ドルマンスリーブニットの場合は無地のものを選ぶことをお勧めします。無地を選ぶことにより、コーデの幅を広げることができます。
ドルマンスリーブニットの場合は、トップスにボリュームがあるのでボトムスに関しては出来るだけスリムにすることをお勧めします。ワイドパンツも似合いますが、華奢見せにしたい場合は、バランスの良いスリムコーデをするといいでしょう。
華奢に見せるためには、白よりもダークな色にすることによりほっそり見せることができます。ダークな色の場合は、冬に使うことにより季節感を感じることができます。
しかしいくら華奢に見せたいといっても、季節感がないと残念となりますね。そこで季節を感じることができる色を使いましょう。ボトムのカラーをパステルカラーやホワイトにした場合はトップスの色をダークカラーにするとすっきりして見えるのでおすすめです。

コメントは受け付けていません。