大きめレディース通販サイトで着膨れ回避するために気をつけること

大きいサイズのレディース服は通販サイトで買いたい、どうしても着膨れをしてしまうと悩む場合は、デザインにこだわって服を選ぶようにすると良いでしょう。
通販サイトで服を着る場合、試着をすることはできません。
着用写真が掲載されていたとしても、モデルとなっている人の正確なスタイルが分からなければ、実際に服を着た時にイメージと違うという原因になってしまいます。
着用時に着膨れが起きることを回避したいのであれば、スリットが入ったトップスに注目をしておくと良いでしょう。
シルエットが大きくなりがちなアイテムでも、サイドや後ろにスリットが入っていれば、さり気なく下に着ているアイテムが見えるため、体が引き締まって見えやすくなります。スカートなどを選ぶ場合も、スリットの入り方に注目をしておくと良いでしょう。
試着ができない状態であっても、着用写真でイメージを掴み切れない場合であっても、スリットが全体的なイメージを引き締めてくれるデザインの服であれば、必要以上に着膨れをしてしまう心配はないでしょう。
そんなスリットが入ったアイテムを着る際は、合わせるアイテムの色にもこだわっておくと良いでしょう。
スリットから見える部分に色のメリハリをつけることで、着痩せ効果を高めていくことができます。

コメントは受け付けていません。