着痩せと楽ちんを叶えるワンピ!

①Aラインのワンピースを選ぶ・作り出す 着痩せできるレースワンピースやトップスの大きいサイズ写真を撮る時など、「アップ撮影の時は上半身を太って見せたくない」や「全身撮影の時は脚長効果を出したい」という思いを抱く方も多いかもしれません。
そのような際は、腰のあたりに切り替えが施されている激安通販で人気の大きいサイズ通販ショップAラインワンピースを選んでみてはいかがでしょうか。

例えば、切り替え部分をドローコードで絞るタイプであれば、自分でゆったりめの絞り具合に調整して着ることができますし、大きいサイズのレディース服を通販で買う時3Lサイズ以上Aラインシルエットが着痩せも演出してくれます。
切り替えで異素材となっているワンピースであれば、よりメリハリがついた体型を演出することができます。
「どうしても気に入ったAラインワンピースが見つからない」という場合、シャツワンピースなどにベルトを合わせるのも1つの方法です。
ベルトマークは女性らしい、ぽっちゃりモデルのワンピースコーデ且つスラっとしたシルエットを作り出してくれます。

②襟元がVネックのデザインを選ぶ 首まわりのもたつきは、太って見える原因の1つです。Vネックやスキッパータイプを選ぶことで、首元をすっきり見せつつ、苦しさなくゆったり大きいサイズのワンピースの3Lサイズをと着ることもできるので、いいこと尽くしです。
これから暖かくなっていく季節、思いきってデコルテラインを見せてみましょう。

コメントは受け付けていません。