ぽっこりも気にしない春夏コーデ

大人の韓国ファッションは40代50代女性におすすめ、気になってしまうぽっこりお腹。春夏は薄着になるので、どうしても目立ってしまっていつもオーバーサイズのお洋服を選んでしまいがち。
でも!選ぶ服で気になるお腹まわりを目立たなくすることはできます。

まずはトップス。合わせやすいのはロング丈のチュニックやブラウス。お腹周りにゆとりをもたせて、ボディラインを隠してしまいましょう。リネン生地やシフォン生地のものを選ぶと、軽やかで春夏にピッタリです。
また、ウエストを絞ったレディースファッション通販でお洋服を選ぶのもありです。ウエスト部分を絞ると、裾が広がるので、ウエスト周りを隠す効果もあります。
パンツを選ぶなら、ワイドパンツ。ストンと落ちるシルエットになるので、お腹まわりから下半身のシルエットが気になりません。
スカートなら、全体的にフレアのあるフレアスカートが良いでしょう。ワンピースやサロペットもおすすめ。縦長のIラインシルエットは全体的にスッキリしたキレイな印象をつくってくれます。

それでもぽっこりお腹が気になってしまう場合は、ロング丈のカーディガンを羽織って、お腹からお尻まわりを隠してしまうのも効果的。Iラインが作れるのでスッキリ見えます。
薄手の素材を選べば、大人のレディーストップスは春夏でも着用できます。体型を気にせずにオシャレを楽しみましょう!

コメントは受け付けていません。