着痩せコーデ!秋まで着回そう

私がおすすめする秋まで着回せる大きいサイズの通販で買ったトップスファッションは、「リブタンク」を使うコーデです。
リブタンクは縦に縫い目が入っているので、40代の大きいサイズ婦人服を通販で買うユーザーに人気の着痩せして見える優秀なアイテムです。派手に柄が入っている訳ではないので、柄物のアイテムと合わせても主張せず馴染んでくれてめちゃくちゃ着回せます。
今人気なのでどこのお店のリブタンクも可愛いですが、ユニクロのリブタンクは個人的におすすめです。
千円前後で買えるし、色もベージュ、ブラック、ホワイト、パープル、グリーンの五色展開で全部揃えても良いくらい使えます。
さらに、ユニクロのリブタンクはカップがついているので、一枚で着れちゃいます。女性はとても嬉しいですよね。夏は、そのまま一枚で着ても良いですし、ちょっと二の腕が気になるな…という人は、上にリネンのシャツを羽織ったりしても夏っぽくて可愛いと思います。
秋になってちょっと肌寒い季節には、人気のおすすめ通販は大きいサイズのレディースニットカーディガンを合わせても良いですし、コーデュロイのセットアップにチラ見せする感じでインナーとしてきても可愛いと思います。
体型が気になる人は、モコモコのアイテムやニットで着膨れしてしまうこともあるので、素材で秋っぽく見せていくのが良いかなと思います。
レザーやツイード、ベロアなど秋っぽい素材をどこかに取り入れて秋まで着回して、ファッションを楽しみましょう!

コメントは受け付けていません。