秋まで使える大人女子アイテム

もう夏ですね。4月頃からはコロナで自粛モード…。出かける機会も減ってしまい、気づけば「夏服去年のしかない…」なんてことありませんか?
そんな時久しぶりに友達から「ちょっとランチ行かない?」とお誘いが。
「着る服ないやんか!!!」全身去年の服はちょっとテンション下がる…。
そんな時、オーバーサイズのシャツが一枚あるだけで大人女子今っぽコーデに早変わり☆オーバーサイズなので、サイズも気にすることなくネットで買うことができます。(むしろネットの方が色々見れてより気に入った形のものが買えるかもしれません♪)
そのまま一枚で着てナチュラルコーデにするもよし!ウエストにベルトを合わせると脚長効果でキレイめスタイルになりおすすめです。
羽織りとして使えば長袖で紫外線対策にもなり、室内の冷房効きすぎ問題も解決!ボトムスやインナーを変えるだけで秋まで使えるヘビロテアイテムです!
どこでも置いてるオーバーサイズのレディース用アウターは大きいシャツですが、スリットが入っていたりAラインのもの。よく見ると個性豊かです!
定番のホワイトは使いやすさ抜群ですが、カーキやカラーのあるものもコーデのアクセントになりかわいいですよ。お手ごろな価格のものも多いので、ぜひお気に入りの一枚を手に入れてみてください.。

コメントは受け付けていません。