ぽっちゃりさん向け肌見せコーデ

ぽっちゃり体型がコンプレックスだから、と肌見せコーデを諦めている方は多いのではないでしょうか。
しかしぽっちゃりさんでも大きいサイズのぽっちゃりコーデ服を通販で次第ではバッチリオシャレに肌見せ大きいサイズの服を着やせファッションに取り入れるを着こなせてしまいます。むしろ全てを隠してしまうよりも却って肌を見せることで、細く見せることもできます。
特に体の中でもくびれている部分は積極的に肌見せをしましょう。
例えば足首です。ロングスカートにサンダルを履き、足首を露出することで、見ている人に全体的に足が細いのだという印象を持たせることができます。
逆に、太ももやふくらはぎを露出させてしまうのはNGです。体の部位の中でもどこが特に細く見えるのかということを意識して、服を選びましょう。上半身に関しても同様です。
体の中でもとくびれて見える、首、そして手首は積極的に肌を見せるようにしましょう。
特に首はざっくりと空いたVネックを選ぶと、スッキリ細く見えて、オシャレに着こなすことができます。思い切って肩をガッツリ見せてしまう、下半身カバーには大きいサイズのロングスカートを選んでオフショルダーのコーデもおすすめです。
特に淡い色合いやフリルがついたものだと、露出が大きくても上品に見えます。逆に首や肩を隠して、二の腕を露出するようなコーデはNGです。
ぜひ、肌見せコーデを取り入れて、スッキリオシャレに服を着こなしてみましょう

コメントは受け付けていません。