細見えTシャツの選び方

簡単なようで意外と難しいアイテムがTシャツです。

大きいサイズのトップスを選ぶ時にオーバーサイズのTシャツを着ると体型を隠してくれますが、実は大きすぎるTシャツはより太って見えてしまうんです。

どうしたらTシャツをオシャレに、細く、格好良く着こなすことが出来るのでしょうか。

まずお勧めしたいのがフレンチスリーブのTシャツです。

フレンチスリーブとは肩部分に縫い目がなくて大きいサイズのストッキングが通販で安くあるのゆったりとしたデザインのTシャツのことを言います。ベーシックなTシャツの形よりもとても女性的で柔らかな印象に見せてくれますし、体型を隠してくれるので上半身を華奢に見せてくれるでしょう。

上半身をゆったりとしたフレンチスリーブにしたら、下半身はタイトなスカートやパンツ、ウエストインするなどしてメリハリをつけることをおすすめします。

次におすすめなのがVネックTシャツです。

Tシャツがどうしてもお洒落に着こなせない、そんな人は実は首元のUネックが鬼門なのかもしれません。

胸元がVネックになっているものを選べば、安い大きいサイズのレディース通販服店カジュアル感控えめの綺麗めコーディネイトを作ることが出来ます。首元がすっきりとして見えるので小顔効果も狙えるでしょう。

このようにTシャツの選び方だけでも簡単に着やせみて見えるんです。

コメントは受け付けていません。