そろそろ汗ばむ季節!汗対策ダブルで安心

そろそろ汗ばむ季節がやってきました!
新しい季節に向けて大きいサイズのレディース接触冷感服で暑さ対策をご紹介致します。
汗対策、衣装とお肌、双方からの対策が絶対におすすめです。
お肌の対策は、よく売られています汗止めスプレーが良いでしょう。
香水などをつけて香りを楽しみたい方には、無香料タイプの制汗スプレーをおすすめします。また、制汗スプレーのガスが苦手、という方には、塗るタイプがおすすめです。冷え性で、スプレーの冷気が苦手、という方にも固形タイプの塗る制汗剤ならば難なくお使いいただけます。
塗るタイプの制汗剤はとてもコンパクトです。外出先でも使いやすいですから、持ち歩きにもピッタリです。お洋服の前にまずは制汗剤で汗をガードして、汗を気にしない対策が大切です。
そして、お肌の次にはインナーでの汗対策もしてみましょう。
ジャケットなどの汗シミ対策にも、袖のあるタイプのインナーがおすすめです。
しっかりと制汗剤で肌を清潔に守ってから、汗止めにインナーは役立ちます。
色の濃いインナーならば汗シミも目立ちにくいです。
そして、気温に合わせて脱いだり着たりできるファッションがおすすめです。
春先などから一日の温度差が大きくなりますから、昼間は半袖、朝夕は、カーディガン、夜はジャケット、とONできるスタイルが汗対策にもおすすめです。

コメントは受け付けていません。