重宝する羽織ものを使ったコーデ

春の羽織ものとして定番のデニムジャケット。
カジュアルな印象を与えつつ、ワンランク上のスタイリングに仕上げます。
フェミニンなワンピースやスカートに羽織るとバランスが良く、春らしい爽やかなスタイルが完成します。
春はまだ肌寒い日もあるため、薄手のカーディガンは重宝します。
シンプルなトップスやブラウスに合わせて、カジュアルからきれいめまで幅広いコーディネートが楽しめます。カラーバリエーションも豊富なので、個性を出すのもおすすめです。
夏の羽織ものとしてシアー素材のカーディガンがおすすめです。
軽やかで透け感があるため、コーディネートに抜け感を与えることができます。ビーチスタイルにもマッチするので、海やプールでのリゾート感漂うスタイリングにもぜひ取り入れてみてください。
夏は涼しげなリネン素材のジャケットが重宝します。
軽やかで通気性が良いので、暑い季節でも快適に着用できます。ワイドパンツやシャツワンピースと合わせて、リラックスした雰囲気の大人カジュアルを楽しんでみてください。
秋はレザージャケットが大活躍。
クールな印象を与えつつ、辛口からフェミニンまで幅広いスタイルにマッチします。スキニーパンツやプリーツスカートに合わせて、秋らしいロックスタイルやエレガントなスタイリングを楽しんでください。
秋は羽織ものが活躍する季節。特にマキシ丈のカーディガンは、スタイリングの主役になること間違いなし。ブーツやスニーカーと合わせて、こなれた雰囲気の秋コーディネートを楽しんでみてください。
冬は防寒を重視しつつ、おしゃれなコートを羽織ることでコーディネートが引き立ちます。ウールコートやダウンコートなど、シーズンに合わせたコートを選ぶとおしゃれ度がアップします。
冬の定番アイテムとしてポンチョが重宝します。ニット素材のポンチョは、重ね着をしても着膨れせず、動きやすいのが魅力。カジュアルからきれいめまで幅広いスタイリングが楽しめます。
季節ごとに異なる羽織ものを上手に取り入れることで、コーディネートの幅が広がります。自分のスタイルや季節に合った羽織ものを選んで、オシャレを楽しんでください。

コメントは受け付けていません。