トレンド先取り秋ファッション

まだまだ暑い季節が続きますが、ファッションはもうすぐ秋物に移行していきます。真夏に流行を先取りして大きいサイズのレディース服で秋のファッションアイテムを取り入れようとすると暑くて大変です。
アイテムで取り入れるのではなく、カラーで取り入れる方が簡単で過ごしやすいのでお勧めします。
今期の夏ファッションでは、定番の秋カラーの茶色、カーキ、イエローなどが勢揃いしています。
カジュアルファッションで取り入れるならカーゴパンツやスカートを秋カラーにスニーカーでコーディネートすれば色で感じる秋コーデが完成です。
秋のトレンドカラーは赤でモチーフはリボンとチェックですので茶系のリボンブラウスをチョイスするのもおすすめです。
真夏の赤は重くなってしまうので、小物などで取り入れるのも良いでしょう。
チェック柄のワンピースやスカートなども、秋カラーで取り入れると流行を先取りしているコーデが完成します。
夏に引き続き、ブラックやグリーンブルーもトレンドなのでカラーで遊んだり、重ね着して秋コーデを感じさせるのもオシャレ上級者のテクニックです。
秋のファッションのテーマが「モード」や「進化系」ですので、白黒コーデで決めるのもありです。
ホワイト×ブラックの組みあわせは一年中ありますので比較的取り入れやすい色の組み合わせですし、モードにもロリにも共通しているので個性を出すのに最適です。

コメントは受け付けていません。