下腹ぽっこりを隠すコーデ

年齢を重ねると、痩せていた方でもおなかだけぽっこりしてしまうことがあります。他は痩せているのにおなかだけぽっこりしていると、体型がいびつに見えてしまうことから悩む人は多いです。
そんな下腹にお悩みの方におすすめしたいアイテムは、シャツワンピースとバッグです。
おなかを隠そうと思っても、ズボンやスカートでは隠しきれなかったり、ゆったりしたトップスを買ったら体全体が大きく見えてしまったり…なんて経験はありませんか?
また、下腹を隠せるようにサポーターなども発売されていますが、毎日おなかがきつい思いをしていては不健康ですし、我慢しがたいと思います。
そこで活躍するのが、シャツワンピース!上からスポッとながらかに流れる生地ならきつくありませんし、大きいサイズのレディース服はお腹周りのカバーにぴったりです
普通のワンピースだと少し可愛すぎるものが多いのですが、シャツワンピースなら大人女性も気軽に挑戦できます。
このままだと、まだおなかのぽっこりが目立ってしまうという方は、ショルダーバッグなどをおなかの位置に持ってきましょう。
後ろではなく、おなかの前の位置にバッグを持ってくることによって大きいサイズのレディース通販で体型カバー服を購入がより上手くいきます。
迷ったらぜひやってみてくださいね。

コメントは受け付けていません。