細見え効果を上げるチュニック

チュニックは色や柄などでも、見た目の印象が大きく変わってしまいます。チュニックで着痩せを目指すならば、膨張職や横のストライプのようなデザインのものは避けるようにしたいものです。
色も薄い物より濃いめの方が着痩せをして見えやすいものです。もし薄い色だとしても、ブルーや縦のストライプ柄などだと、スッキリした印象になります。
チュニックを着る季節にもよりますが、体型隠しだけではなく、やはりオシャレに着こなしていきたいものです。デコルテの部分は年齢が出やすいので、チュニックのの下に着るもので、うまくカバーしていくと良いでしょう。
特に40代、50代はお腹や腰回り、または二の腕が気になる年代です。デコルテの部分も同様かもしれません。チュニックは着こなし方によっては、若々しく見えますが、逆に老けて見えることもあるので、注意が必要です。チュニック購入する前に試着をした時、その印象を自分だけではなく、他の人の意見も聞いてみると良いかもしれません。
特にチュニックで体型を隠し、できるだけ細見えを目指したい場合はなおさらです。秋冬は重ね着や厚着が増えていくので、比較的、体型をカバーしやすくなると思います。細見え効果でさらにオシャレを目指していきたいものです。

コメントは受け付けていません。