腕の太さが気にならない半袖選び

腕の太さが気にならない半袖選びですが、お勧めの半そでとしてはフレンチスリーブという半袖とノースリーブの中間に値する半袖を選ぶという方法が大きいサイズのレディース服は着痩せにお勧めです
フレンチスリーブは、デザインフレンチというタイプの半そでがあり、スリーブ部分半袖の袖の部分に細工がしてあるものがあり、腕の関節をうまく覆い隠してごまかす商品があります。
フレンチスリーブはごまかし方において定評があり、メッシュ記事を利用し通気性が良い半袖で腕の関節をうまくごまかすものもあれば、ぴったりと腕の関節部分に食い込むように覆い隠すタイプもあるなど腕の関節部をうまく覆い隠すことで上腕二頭筋と腕部の筋肉バランスをごまかすことが可能です。
腕が太く見える原因の多くは、上腕二頭筋側に脂肪が多く付着していて腕橈骨筋の部位の脂肪の付着量と違いがあるからです。
よって、上腕二頭筋の関節部をうまく隠せば、腕橈骨筋の部位の脂肪の付着量と違いがあってもむっちりとした印象を与えません。
人間は間接の部分で上下の違いを理解しますので、関節を隠せば上下の違いに気が付かないことが多いのです。
だから、お勧めなのがフレンチスリーブというタイプの衣服でフレンチスリーブは、上腕二頭筋の関節部分をごまかすことが可能なので腕の太さをごまかせます。

コメントは受け付けていません。