大人女性向け可愛いサロペット

ぽっこりお腹を隠せるサロペットコーデは40代50代女性の味方です。一般的には肩のストラップが細くて華奢な方が大人女性向きですが、前がV字になったデザインならストラップは細くても太くても大人可愛く見えます。
避けたいデザインはエプロンタイプのサロペットです。一歩間違えば子供か厨房のオバサンになってしまいます。ぽっちゃり体型を気にされている方はV字デザインの太めストラップの方が、すっきりシルエットです。

ストラップも色々あります。レザー調の物はレディースファッション通販は40代50代女性にベストマッチです。フリルタイプは避けましょう。ちょっと痛々しくなります。
サロペット着用時のコーデは、ハイネックなど首周りが閉じているトップスが良いです。装飾は少なめで、無地に近いシンプルデザインの方が大人女性の可愛さを出せます。
ハイネックまでいかなくても、首元が閉じるブラウスでも大丈夫です。白シャツはどんなサロペットでも上品に見せます。サロペットはカジュアルなイメージですので、シャツをトップスに入れることによって、少し畏まる場所でも浮くことはありません。
柄物のトップスにサロペットを合わせたい時は、柄が小さめのデザインにしましょう。小花や小さめドットなら、大人女性でも違和感なく着られます。

コメントは受け付けていません。