ぽっちゃり着痩せ女子サロペット

ぽっちゃり女子が薄着の季節でも着痩せするサロペットコーデは、背中の腰部分にリボンが付いていて、キュッと結ぶことで腰周りを引き締める効果のあるデザインです。

背中部分がVの字に大きくカットされたサロペットは、ぽっちゃり女性の大きな背中をお洒落に見せます。そのバッグに紐で寄せて縛り、結んでリボンにすることで着痩せ効果があるパンツルックになるのです。

ウエストをリボンでキュッと結べるサロペットなら、太めの腰周りをさらに引き締めて、ぽっちゃり女性もお洒落に全体的に格好よく着れるお洒落テクに早代わり。ヒールの高いサンダルを履いて、脚長に見せましょう。

上半身はボディにフィットしたストレッチ素材のTシャツやランニングシャツをコーデすれば、ほっそりと見せることができます。

そして、腰から下はスキニータイプのデニムサロペットをコーデすることで太めの太ももを引き締めて、ほっそりと見せるサロペットコーデにキメられるんです。

サロペットの色は白やベージュよりも、薄めのカーキや色の濃いベージュ、グレーが格好よく薄着の季節に着痩せする着こなしができますね。トップスにはブラックでキメて、シックなツートンカラーでコーデすればより引き締め感アップ!

ヘアスタイルはロングならトップで一つにまとめて、お団子にする。ボブの人は少し高めの位置で一つにまとめれば、全体的に軽やかでカジュアルなサロペットスタイルになりますよ。

コメントは受け付けていません。