大人女性のニットアイテム

ニットは秋冬の定番。毎年、ニットのプルオーバーやタートルネックといったアイテムが多くの女性に愛用されていますが、今季は少し変わったアイテムがトレンドに上ってきています。
それはニットベストです。ニットベスト自体はシャツとの相性が良く、毎年のように流行しているアイテムではあるのですが、今季はざっくりスリットが入っていたり、丈が短かったりといったニットベストがトレンドになっています。
こういったニットベストは、ワンピースとの組み合わせが非常に映えます。

たとえば、何度か着て少し飽きてきた大きいサイズのパンツやデニムパンツやボトムスワンピースでも、トレンドのニットベストを組み合わせるだけで、新しい遊び心をプラスできます。また、色や柄が少々派手なワンピースも、ニットベストを組み合わせれば落ち着いた印象のコーディネートに仕上げることができるのです。
もちろんスリットが入ったニットベストや丈が短いニットベストも、一般的なニットベストのようにシャツとの取り合わせも抜群。
見た目の印象に反して汎用性が高い点も、大人女性にオススメしたいポイントです。今季はトレンドのニットベストを手に入れて、遊び心を取り入れた余裕のあるコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか。

コメントは受け付けていません。