目線を誘導させるチェックコーデ

女子の永遠の憧れチェック柄。様々なチェックアイテムが今季も続々と登場しています。チェック柄はインパクトが強いので、一つアイテムに加えるだけで一気におしゃれ度をアップさせることができます。

実はぽっちゃりさんにとって、チェック柄はとてもおすすめなんです!ポイントは上半身か下半身どちらかにチェック柄を使うことです。ぽっちゃりさんの体系には大きいサイズの秋冬コーデが通販で見れるメリハリをつけて強調してあげることで、すっきりとまとまった印象を与えることができます。
トップスにチェックアイテムを使う場合、注意点は、あまりピタッとしすぎているものを選ばないこと。かといって大きすぎてダボっとしたものもNGです。ほどほどにゆるっとしてふわっとしたサイズのものを選びましょう。
そしてウエストはなるべくインすると、はみ出たおなかのお肉もカバーできます。インするときもハイウエストを意識しましょう。首元と手首を少し見せることも大切です。ボトムスはシンプルなものを合わせてチェック柄を引き立たせましょう。
パンツを合わせるなら足首を少し見せて、低ヒールでも良いので高さのある靴を合わせましょう。首・手首・足首の3首を見せるのは上品な定番服を通販で購入したいならレディースファッションです!トップスにチェック柄を使い、首と手首をすっきりさせて柄のインパクトを中和させることで、よりあか抜けます。
ボトムスにチェック柄を使う場合、フレアやタック入りのAラインスカートがおすすめです。千鳥柄やグレンチェックの落ち着いた色でクラシカルな大人可愛い雰囲気が作れます。
トップスはシンプルなもので、やはり適度にゆとりあるサイズ感で合わせましょう。ハイウエストインして脚長効果も狙いましょう!チェック柄は目立つので他人の目線を誘導しやすいです。お気に入りのチェック柄を探してみて下さい。

コメントは受け付けていません。