ぽちゃ女はブラウン!

ぽっちゃり女性が秋のファッションに大きいサイズのアウターを通販で早速取り入れたいカラーはずばりブラウンです。ブラウンなら焦げ茶のように黒が強い系でも良いですし、カフェオレのように白が混ざった明るめのブラウンでも良いですよ。
秋のカラーとしてブラウンはぴったりで、ぽっちゃり系女性のカラダも適度に引き締めてみせる効果がありとってもオススメなんです。秋に旬を迎えるキノコやクリは茶系です。
秋に枯れ葉が舞う様子がよく見られることからブラウンは秋カラー。なにはともあれブラウンをファッションに取り入れてみましょう。
ブラウンは日本人の肌色とよく合うので肌が浮いてしまう心配はありません。色白肌の人も色黒肌の人も自分の肌に合うブラウンを選べば失敗しませんよ。顔の近くに色を持ってきて顔写りを見比べてみましょう。顔色に透明感を感じたり明るくうつる方の色を顔の近くに持ってくるとしっくりくることでしょう。
気温が下がるとブラックをファッションに取り入れたくなるかもしれませんが、秋にブラックは少し早いです。
まだまだ気温が上がる日がありますし蚊が飛んでいる日もあります。ブラックは蚊を引き寄せやすいためファッションに取り入れるなら蚊がでなくなる冬が良いでしょう。

コメントは受け付けていません。