ゆるアイテムで秋冬を楽しむ!

2020年秋冬ファッションの特徴には比較的ルーズなアイテムが多いことが挙げられます。

つまり、ぽっちゃり女性には体型カバーとして非常に有利な条件だということです。

まずは、大注目アイテムであるパーカーをトップスに合わせましょう。

フードがボリューミーであることで、よりファッショナブルに見えるので、意識して選んでくださいね。

この際に選ぶカラーは、ダークなもの(黒がベスト)にすることで、顔周りがほっそりして見えます。

そして、ボトムには、これまた気になる太足も隠せるロングスカートがトレンドアイテムなので選びたい所ですが、普通のロングスカートではありません。

プリーツになったロングスカートをえらんでください。

これが2020年流であり、プリーツの縦線が入っていることでほっそりして見えるのです。

カラーは黄色などを選ぶと、トップとのコントラストができ、足元が重くならないので全体的にスッキリ見えます。

ポイントは、髪型をアップにして顔周りもスッキリしてほっそりさせること、さらに、ヒールありのショートブーツを合わせて背丈をアップし、スレンダーボディに見せます。

バッグは小さめのトートバッグやクラッチを持つことでさらに引き締めることができます。

コメントは受け付けていません。