テーパードパンツで着痩せ

下半身大きいサイズ専門店のワンピースはポッチャリ女子が着痩せする場合使えるアイテムは数多くあります。
その中でも秋冬にオススメしたいのがテーパードパンツです。
テーパードパンツというのは、腰から太ももにかけゆったりしていて、裾に向かって細くなっているデザインなんです。
腰と太もも部分に余裕があるデザインなので下半身のポッチャリさんにはオススメなんですよ。テーパードパンツのデザインそのものに着痩せ効果があるのです。
さらに下に向かってすぼまっていくデザインのためスタイル良く見せる効果があるんですね。
ヒールのあるシューズとの相性も良くきちんと感も出せて、着痩せも同時に叶う優秀なデザインです。
チノ素材のテーパードパンツはカジュアルな雰囲気があり、ニットやTシャツ、足元はスニーカーをもってくればおしゃれな普段着のできあがり。
テーパードパンツはウエストや腰回りがゆったりしているため、Tシャツやニットをインすると今どき風スタイルができあがります。
またテーパードパンツにはベルトが似合うので、存在感のあるベルトをつけトップスをインすれば視線が下半身に集中しにくくなります。
このデザインは足の太さをカバーしてくれますが、ベルトをつけることによりさらにコンプレックスが気にならなくなるのです。

コメントは受け付けていません。