これ一枚でお腹周り完全カバー!

お腹周りが気になり始めたら、何を着ても似合わない気がします。これまで得意だったパンツスタイルも、太もも辺りや、ベルト周りのシルエットが気になってしまいます。
トップスで隠してもいいのですが、チュニックや、裾が長めのトップスだと老け込んだ大きい胸を隠すブラや大きいサイズの下着を印象になるので避けたいです。

そこで、完璧にお腹周りカバーをしてくれるのが、ワイドパンツです。
ハリのある生地や、とろみ生地など様々ありますが、ウエストから下へストンと落ちるシルエットのものは、お腹周りをカバーしてくれる上に、大きいサイズのトップスで体型カバーとスタイルアップで、何を着ても似合います。
ポイントはトップスをインにすることです。ハイウエストのものや、ベルトマークすると、小顔効果もあり、とてもスタイリッシュにみえます。

ワイドパンツの大きいサイスのレディース店でおススメポイントを聞いた二つ目は、生地次第で、どんなシーンででも素敵に見えることです。冠婚葬祭はもちろん、カジュアルにも、オフィスワークにも、本当にどんなときも味方になってくれますし、垢抜けてみえます。
裾が長めのワイドパンツにすると、美しく歩かないと裾を踏んでしまうので、自然と姿勢が良くなります。
不思議とワイドパンツを穿いているだけで、背筋がシャンとして美人度アップしたら気分になれます。
最強のお腹周りカバーアイテムは、ワイドパンツです!

コメントは受け付けていません。