大人女子の花柄コーデ

レディースファッション通販の花柄服がいいと思っても、そのバランスを間違うと少し痛いコーデになってしまうことがあります。ここでは、大人女子の花柄コーデについてお話します。
まず自分にあう花柄を選ぶこと
花柄と言っても、色々なデザインがあります。大柄もあれば小柄であることもありますね。デザインにより、自分にあったものを選ぶようにしましょう。
花柄コーデの場合は、見た目と違うこともあるできれば試着をすることをおすすめします。試着をすることにより自分にあう柄なのかどうか知ることができます。
それとトップスとボトムスのバランスが大事です。
花柄と言うと、大体花柄ブラウスをかう人が多いのではないでしょうか。
ブラウスを花柄にすると、ボトムスについてはシンプルな無地のものを選ぶようにします。その反対にボトムスで花柄を使うと、トップスは無地にするようにしましょう。全体のバランスを考えて、鏡に映してバランスがいいか確認することをおすすめします。
花柄ワンピースの場合は、シンプルなデザインを選択するようにします。フリルがあるものや、原色の明るい色の場合は、さけることがいいでしょう。
その長さについても、短すぎることなくロングを選ぶようにしましょう。

コメントは受け付けていません。