かわいい色は女子力アップ

かわいい色を普段のコーディネートに取り入れることはありますか?実は秋から冬にかけては少しくすんだカラーや重めの色が多いですがそんな時にこそかわいい色のアイテムを取り入れましょう!

単色アイテムを取り入れるコツはコントラストを上手に使うこと。同系色でうまくまとめると全体的に品がよくおしゃれに見せることができます。
例えば、ピンク色のニットを見せたいときには赤系のボトムやスカート、ガウチョパンツなどを合わせておくと上半身が軽く見え顔まわりも華やぎます。この時、ニットにネックレスなどの光り物を加えるとさらに効果アップ。
体型が気になる人はこの時柄を入れないことがおしゃれのポイントです。柄を入れてしまうとかえって体型が際立ってしまったりするので必ず単色でコーディネートしていきましょう。

かわいい色というと他にはどんな色を思い浮かべますか?最近の流行色は、薄紫ですね。幅広い年齢層で好まれる色で、レディース通販の服は上品に見せてくれます。洋服で取り入れることが難しい時は、ストールなどのアイテムから挑戦してみましょう。
この時明るい色を重ねると明るく見えます。明るい色を身につけることで気分も明るくなり、元気になれます。女子力を意識してかわいい色を日常に取り入れておしゃれを目指してみませんか?

コメントは受け付けていません。