今買って春まで楽しめる万能アイテムとコーデ

本格的な冬の時期は「しっかりと厚着をして体調を崩さないようにしたい、でも遊び心を忘れたくない」そんな風にファッションに悩んでしまう時期ですね。
今回は春まで長く着こなせる万能アイテムとそのコーディネートをお勧めします。

まず初めに紹介するのはトレンチコートです。大人女子に人気のレディース通販で高級感あるトップスでもしっとりと着れる万能アイテムと言えばまず出てくるのがトレンチコートが多くの人が思い浮かべるのではないでしょうか。明るくかわいい色合いやシックなトレンチは冬の中ごろから春の初めまで十分使えるアイテムでたいていのコーディネートにあうまさに万能アイテムです。

二つ目にご紹介するアイテムはカシミアニットです。カシミアニットは着るだけでお洒落に見えるデザインに作られているそうです。薄すぎず暑すぎないのでコートを上に羽織っても着ぶくれせずスッキリと着こなせます。冬の寒さに負けない上に春を先取りしているようにも見えるカシミアニットは今買っても長く愛用できるでしょう。

最後にお勧めするのがカーディガンです。誰でも持っていると言っても過言ではない万能アイテムのカーディガンは羽織ってもトップスとしても使いこなせる万能アイテムです。首元がブイネックになっている白のカーディガンは大人っぽく着ることができ前を閉じてトップスとしても優秀です。

また羽織としてシックなパンツと合わせてもそれだけでおしゃれな大きいサイズのワンピースを通販で激安で購入コーディネートに仕上げる事ができます。これらを使いこなして春まで楽しんでください。

コメントは受け付けていません。