大人女性にこそ流行のホワイトを

2021年春夏コレクションでもテーマになっていた「ピュアホワイト」「リラックス」コーディネートですが、カラーのトレンドとしてはくすみパステル系です。
しかし、かわいいブラウスは40代50代女性に似合うが着ると顔がくすんで見えてしまいがちなのでくすんでいないパステル系を着るのがトレンドになっています。
シルエットはゆったりめでカジュアルなスポーツテイストもトレンドです。定番のパンツやパーカーを白にするだけでも旬のトレンドファッションになります。オールホワイトコーデも流行中ですが、なかなか勇気が持てない方におすすめしたいのが白+白っぽい色の組み合わせコーディネートです。白+アイボリーなどが代表的です。
大人女性が着ると様になるのが白いシャツやブラウス。今年は、薄手のシャツっぽいジャケットも販売されており、詰め襟風など簡単に取り入れやすいアイテムばかりです。
大人の白は生き様を着るという印象ですので、背筋がピンと伸びるのもいいところです。
レディーストップスをコーデに取り入れるのがオシャレ苦手意識がある方は、バックや靴、スニーカーなどに取り入れるだけで今年風の垢ぬけ大きいサイズのレディースファッション通販で服を買ってになります。また、首元に短めのパールのネックレスやブレスレットやイヤリングなどのアクセサリーで白をレディース通販で購入した服を取り入れるだけでも素敵です。

コメントは受け付けていません。