春の女性のオフィスカジュアル

春の暖かさを感じたら、ブラウスは光沢感のあるものを選びましょう。春の光が服装から感じられます。本格的に暖かくなると、トップスはブラウスだけになります。
ピンタックのブラウスは、見映えがしておすすめです。パンツと合わせるとクールに決まり、オフィスカジュアルにぴったりです。
パンツはジャケットとセットにすると一層クールです。春らしい淡色をチョイスしましょう。ベージュはいろいろなシーンに合います。足元にはブラウンのハンプスをオンしましょう。春らしい優しい雰囲気になります。
きれいめのオフィスカジュアルではワンピースも艶感を大切にしましょう。長めの着丈できちんと感を出します。シャツワンピースのときは、パンツを合わせたレイヤードスタイルにするのがおすすめです。肌見せを控えることできちんと感がアップします。
ワンピースとパンツを同系色に合わせると、オフィスカジュアルにふさわしいスタイルになります。ワンピースは、今季も襟付きの人気が続いています。大きめの襟でも、鋭角的なものなら大人っぽい印象になります。
春服は淡色コーデが主流になります。足元もベージュやブラウンが多くなります。襟付きアイテムで変化を出しましょう。

コメントは受け付けていません。