涼しげでヘルシーな組み合わせ

気温が高くなってもやはり夏は楽しいことが盛りだくさん、そんな今年の夏の大人女子のファッションは、スリーブとカラーコンシャスの組み合わせです。
スリーブ&カラーコンシャスは、襟元や袖に女性らしい装飾が施されています。ボリュームスリーブも見逃せませんし、ラッフルカラーも魅力的、クラシカルなデザインは夏の大人女子のアイテムにピッタリです。今年の夏に取り入れるべきアイテムとして、シースルー素材も見逃すことはできません。
シースルーは透け感があって、素材的にも見た目をとても涼しげに演出してくれます。涼しいシアー素材は夏に重宝すること間違いなし、羽織もので使えばさりげない紫外線対策にもなって一石二鳥です。

トップスも気になるものの、ボトムスも夏仕様で楽しまない手はありません。ボトムスといえばロング丈がここ数年の流行りでしたが、今年の夏はちょっと違います。それはトレンドがミニ丈ボトムスにきているから、脚を見せるのは躊躇するという人も、夏は開放的な季節であり、今年は流行るとわかっていれば迷いもありません。
ショートパンツで脚見せするのも悪くない夏、健康的であり涼しげに見えるスタイリングになるはずです。ショート丈のボトムスには、素足にサンダルを合わせて、ペディキュアで夏をエンジョイできます。

コメントは受け付けていません。